一度限りの関係のはずがズルズル引きずった

石橋を叩いて渡るタイプの私は不倫なんてすることないと思ってましたが、誘われるとやはり心が揺れるものです。
特に結婚してからは妙に女性から言い寄られる機会も増えて、突然のモテ期襲来にどうすればいいかわからなくなっていました。
そんな心の混乱状態のまま行った同窓会で久々にあった同級生と体の関係を持ってしまいました。

二次会までは何人かと一緒にいたのですが、そこで二人で話し込んでしまって周りがけしかけて気がつくと二人きりで三次会。
自分の憧れの相手だったということもあってなんだか浮ついた気持ちのままバーで飲んでいるとどんどん性的に魅力を感じるようになってしまい、ほんの冗談のつもりでホテルに誘うとそのまま付いてきたのです。

一度こうなってしまっては引き下がる方が問題だと思ってその日はホテルに泊まってしまいました。
緊張感からか頭の中が真っ白でどんな感じのプレイだったのかほとんど覚えていません。地獄はそのあとから始まりました。
妻への罪悪感からもう二度とこんなことはしまいと決心してわずか2週間、また同級生から連絡があって気の迷いからまた二人で飲みに行ってしまいました。
それからは向こうから誘いがあるたびにホテルまで何度も行ってしまい、もはや自分でもどうしたいのかわからなくなってきました。

一度や二度ではなく回数も思い出せないほどやってしまっているので相当人間としてまずいと自覚しつつもどうしようもないのが現状です。